唐滝に行ってきました。(フォトギャラリーはココをポチッ☆)

今日は、唐滝のツアーに行ってきました。
青空は広がっていましたが強い風!

 

前日の雨で硫黄沼の色が前回と変わっていました。

それはそれで好きですけどね☆

本日のゲストとは特に話が盛り上がり(そう思ってるのは私だけ?)、

話題があっちに行ったりこっちに行ったり…。

女子トークが弾む弾む☆

 

そんな二人の周りを白い綿毛のサカキカヅラが舞い踊っていました。

 

写真は役目を終えて地面にあったヤブツバキを手に取ってお話していたとき、

ゲストがそっと岩の窪みに置いたものです。

 

生き物を丁寧に扱う心が見えました。

 

 

今回はオプションで、

裏見ヶ滝へも!

時間を合わせていくと虹が出るんですよ~☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    武藤です! (金曜日, 18 7月 2014 14:19)

    遅くなってすみません><;
    教材届きました!これから頑張ります^^