山日和☆(フォトギャラリーはここをポチッ☆)

今日は風もなく穏やかで、午前中は雲のない良い天気!
八丈富士&唐滝に行ってきました。

 

山頂についてもほぼ無風…。

こんな日和はなかなか無いのでお鉢めぐりもしてきました。

 

空の青、海の藍、山の緑。

いいですね~☆

うっすらと景色にカスミがかかっていて、まるで春が来たようでした。

 

そういえば、足元にはシチトウスミレが咲き、ウグイスが囀りしてたっけ…☆

 

午後は唐滝へ。

滝ではばっちり虹もかかっていて、ゲストのガールズ達は

非日常を味わえたかな…?

 

裏見ヶ滝にも行ってみたんですが、滝がなくなってる?!

 

厳密にはポタポタ程度流れていたんですが、最近雨量が少ないので

滝も元気がないご様子。

 

こんなこともあるんですね。

 

 

かわいいお2人は一泊二日の弾丸八丈旅行。

今日の最終便で日常に戻っていきました。

 

お仕事頑張ってくださいね☆

ありがとうございました。