八丈富士(フォトギャラリーを見るにはここをクリック★)

ツアー2日目の昨日。

八丈富士に行ってきましたぁ☆

前日の風は凪、穏やかな日和で山歩き。

 

この山はとにかく景色が素晴らしい! そしてダイナミック!

足元のアザミやうっかり咲いちゃったシチトウスミレなどを眺めながらのんびり標高をかせぎます。

 

火口付近から山頂までの道のりはそこそこハード。

ゲストはそんな登山道を楽しみながら進んでくれました。

 

風が穏やかで陽射しのある八丈富士登山は最高~☆

私まで何度も『今日は最高!』と呟いちゃいました。

 

下山後はふれあい牧場で牛とふれあい、さっきまでいた八丈富士を眺め、

その後は島寿司&お土産&あしたば工場見学。

 

たっぷりと島を満喫したようです。

 

空港でのお見送りではお客様たちの笑顔をたくさん見ることが出来ました☆

 

またいつか、遊びにきてくださいね~。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Everett Wiles (水曜日, 01 2月 2017 13:57)


    I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was wondering what all is required to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web savvy so I'm not 100% sure. Any recommendations or advice would be greatly appreciated. Thanks